top of page

2015.5.23 日産プリンス感謝祭☆


お久しぶりです。とくです☆

まとめての更新しまーす☆

5月はありがたい事に、毎週イベントに参加させていただきました(*´ω`*)

うれしい♡♡

この調子で烏天狗をみんなに知ってもらう機会を増やしたいです♫

5月の4週目の土曜日は『日産プリンス感謝祭』で躍らせていただきました。

龍虎連さん。十兎さんと一緒でした☆

めっちゃ楽しかったです(*'▽')

朝と夕方の二部を躍らせてもらった後は…

代表たちは串本まで足をのばして、海采祭りに参加してきましたよ( *´艸`)

烏は疲れ知らず!!

どこにでも飛んでいきます(^^♪

あれ??

旗頭はどこへ行った??笑


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page