top of page

いよいよ☆明日

おはようございます☆

久しぶりに更新です(*ノωノ)

ハーベスト以来のイベントです♪

昨日は練習日ではなかったんですが…みんなッ久しぶりのイベントなので

自主練です(*'▽')

天気が心配でしたが練習時間が近づくと晴れてきてくれました( *´艸`)

天気も応援してれてるのかな??笑

夕日がきれいだねー♪

とか言いながら…

休憩です('ω')ノ爆笑

ではなく!!

記念撮影!!

ではなく☆笑

ちゃんと練習しましたよ(#^^#)

メンバーは入れ替わりでしたが、それぞれの立ち位置、細かい練習が出来ました☆

のブログを…かえる祭りの前にアップする予定がPCの銚子が悪くできてませんでした…(:_;)泣


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page