top of page

おどるんや!2015☆【イオン編】


ドーン!!

イオンの演舞前に代表にカツを入れてもらいに、仕事場へ会いに行ってきました。

代表は仕事で参加できず…

メンバーの一人も仕事の関係で参加できず…(:_;)泣

少ないメンバーでの参加でしたけど…

楽しみました☆

あれ??

旗頭がいない…どこ行ったーー(*'▽')笑

オープニングの総踊り☆

直人君が撮ってくれました('ω')ノ

十兎、烏天狗…昼すぎに演舞が終わったので、みんなで仲良くご飯♪

次に演舞を控えた乱痴気さんとも合流☆

イオンを最後まで楽しんだ後は…

一部の烏メンバーはおどるんや!企画☆【舞始道】に参加しました('ω')ノ

二日目!楽しみました☆

いよいよ、


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page