top of page

2015おどるんや!マリーナ編

皆様、三日間☆お疲れ様でした('ω')ノ

かなり期間があいてしまいましたが…お久しぶりのとく☆でございます!

おどるんや!が無事に終わりました。

三日間を一日ごとに一気に更新しまーす(*'▽')

まず、【マリーナ編】

2015.7.26におどるんや!一日目がスタートしました。

烏天狗はフルメンバーでの参加☆

そしてこの日、デビューのメンバーが!!

ちえちゃん☆

デビューおめでとう♡

マリーナでは、烏天狗として二回目のパレードに挑戦しました!(^^)!

仕事の都合でフルメンバーで練習できたのが30分だけ…

でも、そこは烏天狗!

息ぴったりです☆☆

人数が少ないのでどれだけ大きくみせれるか☆

隊列移動も少し複雑なものにしてみました♪

旗頭も楽しんでます( *´艸`)

応援ありがとうございました!!

烏天狗はみんな仲良しです(笑)

マリーナのマグロゲットはなりませんでしたが、来年は烏天狗が担がせてもらいます!!

一位*吉祥桜樹

二位*乱痴気

三位*紀州龍神

特別賞*SINBA~真羽~

でした☆

おめでとうございます(*´ω`*)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page