top of page

2015.5.30 若葉inハーベストの丘☆

こんにちは、とくです(*´ω`*)

5月最後のイベントー☆

今回は二曲躍らせていただきました(*'▽')

一曲は烏天狗オリジナル曲『nayuta』!

もう一曲は…関ジャニ∞『キングオブ男』でした!(^^)!

メインはこの二人♫

練習もこの二人は人一倍、頑張ってました(*´ω`*)

本当に男を見せてくれました☆☆

さあ!

演舞が始まります。本当にこの時ばかりは緊張しました( ;∀;)

二人の緊張も伝わってくるし…。。

いざ!!

みんなバッチリ男前にきまってましたよ( *´艸`)

かっこいいじゃないかーーー♪

代表男前…(*'ω'*)

もちろんとくも☆笑

この方は言うまでもなく…決まってました☆

さて、いよいよ…

一番の見せ場です(#^.^#)

それぞれの彼女(リアル彼女)に公開告白ターーーーーイム☆

もちろんサプライズです。

彼女たち、すごく喜んでくれました♡

告白大作戦(プロポーズ風)は大成功!!

大満足です☆☆

次の烏天狗のイベントは

6月28日かえるよさこい祭りです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page