top of page

2015.6.29☆よさこいかえる祭り

ども☆とくです(*'▽')

烏天狗!ハーベスト以来の演舞でした♪

あれ??

なんか、メンバー増えてない?

そーなんです(*´ω`*)一人増えました☆☆

きのぴ!!デビューおめでとうございます(#^.^#)

人数が増えてくると最後のポーズにも迫力が出てきますね('ω')ノ

この、堺よさこいかえる祭りは演舞会場が二つあります。

この『噴水会場』では、旗頭直人君と、みほが!

もう一つの『ビッグ・アイ会場』では、代表ずんちゃんと、とくが!

個人賞をいただきましたー(*ノωノ)ウレシイ♡

イエイ(^_-)-☆

これを見た他のメンバーは…

こんな顔してました!!笑

ちゃっかり、旗頭も入って…これでメンズメンバーの出来上がり☆

では、女子も( *´艸`)パシャリ☆

烏天狗はみんな仲良しです♪

あ!そうそう!

とくが個人賞をもらった会場『ビッグ・アイ会場』では、紀州フラフ隊のまあとさんとコラボさせていただきました(#^.^#)

ありがとうございます!

すごく楽しかったです☆

こんな烏天狗は

和歌山市を中心に活動しています。

月曜日は有功中学校体育館。

木曜日は野崎連絡所(場所の変更有)。で19時半から練習しています☆

興味のある方は気軽にメッセージください('ω')ノ

待ってるよーーーー!!!笑


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page